「2017年2月」の記事一覧

だいぶ元気になりまして。

だいぶ、元気になってきました。風邪が、嬉しいことに、マシになってきたのでした。そして、さらに嬉しいことに、今日の朝食は、私の好きな物でした。もりもりと、喜んで食べました。そして、身支度を整えまして、さぁ、出かけます。昨日・・・

今年の

またまた暇だから書きます。今年の流行語大賞に神ってるが選ばれたそうです!まぁピコ太郎さんも選ばれたのかな?あんまり詳しくみてないからよくわからないけどあとでニュースでゆっくり見てみよう!今日は久しぶりに手羽先らしいです!・・・

終わったよ

今仕事から帰って来ました!疲れた部署の変更があって移動があってめちゃめちゃ疲れたこの時期だからまぁ無理もないよね!今日はごはん何だろうめちゃめちゃお腹が空いたよ!昨日は僕の好きなサーモンのムニエルだったよしかもチーズがか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ