「2016年12月」の記事一覧

もうすぐで…?????*

現在、3人目の出産を控えている30歳の主婦です! 11月末に3人目の出産を控えていますが、9割男の子ということでまたまた男の子!といった感じで我が家では笑いが絶えません。この笑顔も毎日ニコニコで、私としてはこれほどない幸・・・

サッカークラブワールドカップがもうすぐ始まる

今年ももう12月になってしまいましたが、来週から日本で世界中のサッカークラブの頂点を決めるサッカークラブワールドカップが始まります。今年はヨーロッパ代表としてレアルマドリードが日本にやってきます。クリスティアーノ・ロナウ・・・

12月と言えば師走の時期ですが

とうとう11月も過ぎて遂に12月に入り本格的に寒さが来ると同時に朝の会社通勤にもいよいよ携帯ホッカイロを持ち歩く様に成ってますよ。私事ですが、昨日30日からLINEやフェイスブックでもお祝いのコメントが一杯に成って、一時・・・

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第9話

今回も主人公が可愛かったです!!いっつもお洒落で超絶ポジティブなのに、仕事でミスをしてしまって、落ち込んでとてつもなく地味になっちゃうけど、それでもやっぱり可愛かったです。恋愛も進展があり、三角関係になっちゃうのかなぁっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ